スポンサーサイト


発光式!!

ついにやってまいりましたw

予想よりはるかに多い人数でびっくりしました!

こんなに集まってもらえると思っていなかったので、すっごくうれしかったです!w

ティアさんの宣伝の効果かな、ありがとです♪ 久々にエルさんも会えたしw





というわけで、発光式開始です!

順調にことは進み・・・・





初発光式0
最後のしめはお世話になったアヌビス様でしたw



恒例のように転がされてこんな感じw

初発光式1

みんな揃って記念撮影!


初発光式2

とっても楽しかったです!

ありがとうございました~♪








・・・・という感じで式は無事に終わり







初発光式3

ヴァルキリー様に会ってきました!

・・・ちょうど文字で顔が隠れていますが、きにしないw







転生



生まれかわりました!



そして、再就職!



再就職


みんな、本当にありがと~ございました!






・・・パラになれるのはいつの日か・・・
スポンサーサイト

コメント

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

発光&転生&転職おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

これから、かっこいいパラになっていくんだね~(* ̄∇ ̄*)♪
超楽しみっO(≧∇≦)Oキャー


・・・てか、うちの宣伝効果って・・・それは無いと思うよ?w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomobijou.blog130.fc2.com/tb.php/13-4f753c49

 | BLOG TOP | 


