スポンサーサイト


お久しぶりです。

発光式?



・・・・今度は私のですw

何とか順調に狩りが進みLvがあがりそうです!

なので、発光式というものしてみようかと・・・・

前回はポリンで誤発光してしまったので、発光式をするのは始めてなのです!

まぁ、今ギルメンがほとんどつないでいないので人が集まるのか疑問ですがw

とりあえず告知!

今度の日曜日の0時30分頃発光します!

そして、オーラを満喫することもなく転生!


溜まり場にてお待ちしております♪


追伸  ティアさん朝早いと聞いたのですが、欲望に負けてこの時間にしちゃいました、ごめんなんさいw
スポンサーサイト

コメント

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ !?

発光式決定おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
夢の発光式開催だね♪


モチロン行く!死んでも行く!!
てか、ぶっちゃけ寝なきゃいいよね?www


日曜日の0時30分って事は、土曜日の24時30分って事と同じって事で良いのかな?
日付変更辺りの時間帯って微妙だから、なんとなく確認www

そうです土曜日の24時30分です♪

おめでとーw

今回も参加できんかった・・・orz

いえいえ~。急でしたからね~w
ありがとうございます!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomobijou.blog130.fc2.com/tb.php/11-eb6adead

 | BLOG TOP | 


