

続・さますぺ!

ついにペコに乗ってしまいましたw

本当はもっと後から獲る予定だったのですが、足の速さの誘惑に負けました;

サマスペ中のみペコに乗ります、狩りでは当分先になりそうです。

・・・・だって、アタックスピード79なんですもんw

ぴったり、調整もできたのでがんばって集めます♪


はじめてのペコ

そんなこんなで今週の結果~

28日けっか


チケット欲しさに結構使ってしまいましたが、いいペースです。

どこまでためれるか?!

サマスペ堪能中!!

サマスペ?レース?

ちょうど経験値が両方とも0%なのをいいことにはしりまくってますw

デスペナ怖くない!



れーす?2


奥に進んで瞬殺されました。

こんなに強かった?



れーす?


そんなこんなで現在ここまで貯まりましたw

途中結構使ってしまいましたが、順調♪



れーす?3


この調子で倉庫カンスト目指します!

・・・可能なかぎり

狩場変更!!

モスコビアも慣れてきたので、狩場変更しましたw

・・・というわけで、こんなのでました♪


ゴピニク様


現在の狩場はモスコビア3です!!

あんまり変わってない?

まぁ、気にせずに行ってみよ~♪

 | BLOG TOP | 


