

続・さますぺ!

ついにペコに乗ってしまいましたw

本当はもっと後から獲る予定だったのですが、足の速さの誘惑に負けました;

サマスペ中のみペコに乗ります、狩りでは当分先になりそうです。

・・・・だって、アタックスピード79なんですもんw

ぴったり、調整もできたのでがんばって集めます♪


はじめてのペコ

そんなこんなで今週の結果~

28日けっか


チケット欲しさに結構使ってしまいましたが、いいペースです。

どこまでためれるか?!

お久しぶりです。

発光式?



・・・・今度は私のですw

何とか順調に狩りが進みLvがあがりそうです!

なので、発光式というものしてみようかと・・・・

前回はポリンで誤発光してしまったので、発光式をするのは始めてなのです!

まぁ、今ギルメンがほとんどつないでいないので人が集まるのか疑問ですがw

とりあえず告知!

今度の日曜日の0時30分頃発光します!

そして、オーラを満喫することもなく転生!


溜まり場にてお待ちしております♪


追伸  ティアさん朝早いと聞いたのですが、欲望に負けてこの時間にしちゃいました、ごめんなんさいw

がんばりました。

今日の狩りのけっか~!

開始今日の開始時の経験値~

PD4にてひたすらアヌビス
・・・30分で魚600個消費って・・・でも、めげずにアヌビス
途中、休憩でモンスターレースをやりつつ、またアヌビス!


終了結果96歳になりました~!

このまま発光目指してがんばるぞ~♪

 | BLOG TOP | 


